muratyoの日記

ゲームや読書などの感想を書く趣味ブログ

ブログはじめました

ブログはじめました

はじめましてこんにちは。muratyoです。

もともとシンプルさを気に入ってBloggerで数件書いていたのですが、うまく使いこなせず…

使っている方も多く、初心者の参考になる情報が多そうだったので、はてなブログへ移動しました。

ブログの目的

ブログの目的は、たくさんアウトプットして文章書く練習をすること!

仕事で文章を書いたり、誰かに説明したりすることがあるのですが、そのための土台が少しでも作れたらと思います。

書いていきたいこと

内容のメインとしては自分の好きなゲームや映画のこと、あとは読書の感想なんか載せていく予定です。あとはなんかいろいろ、雑多なブログにしたいですね。

樺沢紫苑先生のアウトプットの考え方を意識して書いていけたらと思います。

 

まずは数件Bloggerに書いたものを移動させようと思います。

よろしくお願いします!